2020年3月11日水曜日

こんにちは😊若主人の雅治です!今日は春の陽気ですね🌸今できる事を考えました、御一読下さい🙇‍♂️


味所望の新型コロナウイルス対策
〜お客様に安心してお食事して頂くために、我々が出来る事〜

収束の見通しが立たない今、味所望に来られるのを楽しみにして下さっている方の為に、なるべく営業は継続したいと思っております。
常連様などは「毎月味所望に来るのが楽しみ」と仰って頂き、感謝しております。

100%安全とは言えませんが、接触感染、飛沫感染、エアロゾル感染…これらを防ぐことができれば、基本的には安全が確保出来ると仮定して、以下の事を徹底します。

・味所望スタッフ全員の手洗いの徹底(普段も心掛けていますが、より頻繁、念入りに)
・味所望スタッフの毎日の検温
・玄関の取手、ドアの取手などお客様が触れる場所の消毒、除菌
・ウイルス除去空気清浄機の導入
・カウンター厨房、お座敷の換気ダクトの常時運転

お客様へのお願い(万が一感染しない為に)
・風邪気味など体調の悪い方は来店を控えて頂くようお願いします。
※当日であっても、キャンセル頂いて構いません。
・入店時に消毒スプレーをして、手を消毒してもらいます。お手洗いにも消毒剤ありますので、お気軽にご使用下さい。

それでも味所望にお越し頂ける方は、心よりお待ちしております。

新しい情報が入れば、随時更新していきます。