2020年6月3日水曜日

こんにちは☀️若女将のまゆこです🧸

いよいよ飲食の営業を再開しました‼︎✨
お客様から「待ちわびていました」のお言葉、頂きました😭✨✨


先日、味所望の感染防止策をご案内しましたが、もう一つ!

献立を置くことにしました。

カウンターにビニールカーテンを設置することも考えましたが、風情が…ということで、献立を置くことでお料理のご説明を最小限にします😌

また、同じ空間に長時間滞在することで生じるリスクを避けるため、 お食事の時間を設定させて頂いたので(昼12 時〜15時、夜18時〜21時)、献立をご覧頂き、コースの流れが分かります。


しっかり対策した上で、安心してお客様にお食事を楽しんで頂ける様、これからも考え続けていきます。

またアドバイスなどあれば、お待ちしております🎀