2020年7月22日水曜日




おはようございます☀
お久しぶりの若女将のまゆこです。


クラウドファンディング『みらい飯堺』にご協力頂いた皆様、ありがとうございました✨

応援コメントも感激しながら読ませて頂いています🥺✨

支援者の方にはお食事券のお渡しについて、後日ご連絡させて頂きます☺️



昨日は土用の丑の日でしたね。

料理教室や御弁当にも鰻が入りました💓

鰻と聞くだけでテンションが上がるのは私だけでしょうか…


味所望では、開店当初から注ぎ足し注ぎ足しで使っている鰻のタレがあるのですが、料理教室では、ご家庭でも美味しく簡単に作れる鰻丼の作り方をお伝えしました。


料理教室初参加の方もいらっしゃいましたが、イカをまるごとさばいてイカ素麺を作ったり、なかなか濃い内容で楽しんで頂けたようです😉


次回の料理教室もお楽しみに❣️