2021年2月25日木曜日

 




こんにちは🌞

若女将のまゆこです🌟



先日、シュンくんの誕生日をお祝いしました。ぴちぴちの21歳です‼︎✨



今月2回目の貴蘭さん @cakehouse_kiran のケーキ🎂😋

ものすごく似ているし、こんなキャラクター「美味しんぼ」に出てましたよね?🤔笑

お味も毎回レベルアップされています…





シュンくんは昨年4月に味所望メンバーに仲間入りし、10月から正社員になりました。



真面目で勉強熱心、ハキハキと気持ちよく返事をして働いてくれています。  



味所望にお越しの際は料理のこと、たくさんシュンくんに質問してください😉









#大阪#南大阪#堺

#Osaka#Sakai

#なかもず#新金岡#金岡町

#日本料理#懐石料理

#料理教室#お弁当

#懐石弁当

#味所望

#あじしょもう

#ajisyomou