2020年4月14日火曜日

こんにちは😊若主人の雅治です!

お待たせしました🙆‍♂️パンフレットできましたよ❗️想像以上の出来です✨撮影、パンフ作成studio-spicaの北野さま、ありがとうございました!

住所教えて頂いた方には、順次送付致します📩

1番食べて頂きたいのが、手毬寿司重と懐石コース弁当😊
🌟手毬はフカヒレ、キャビア、車海老、雲丹など豪華な食材を、食べて楽しんで頂けるような宝石箱をイメージして作りしました❗️お子様にも人気です!

🌟懐石コース弁当は、味所望の吸物をどうにか食べて頂きたく、そして冷たいものは冷たく、温かいものは温かく召し上がって頂けるよう工夫致しました❗️

是非ご笑覧下さい😊❗️

今日の配達は堺市北区、東区、西区、3件行ってきました🚗