2020年9月17日木曜日



 






こんにちは🎀若女将のまゆこです。



日中だいぶ暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね☺️🍁





先日、おかみさんの誕生日をお祝いしました。



今回はおかみさんのリクエストで貴蘭さん(@cakehouse_kiran)のシャインマスカットのタルト✨

贅沢にシャインマスカットを一房使っているそうです😳😳



頂いた次の日も美味しかった〜とみんなで余韻に浸っていました😌







私の大師匠のおかみさん。



海のように広く深い心で包み込んでくれます。

(鬼嫁ですみません👹)



そしていつも明るくおちゃめでチャーミング。

時々笑顔がかわいすぎてドキドキします。笑

いつまでも一緒に仕事していきたいです😊