2021年4月22日木曜日

 こんばんは❗️ 若主人の雅治です😊



先日のテイクアウト御弁当、特注で30個❗️うちでは結構ギリギリの量💦ありがとうございました✨



皆さん気になってると思うので、、、

政府が23日に緊急事態宣言をするか決めるみたいで、それまでは感染対策営業します!

もし、休業要請が出たら、協力の意味も込めて休もうと思っています(ご予約頂いてる方々誠に申し訳ありません🙇‍♂️)

御弁当は限定日を設けてご用意する予定です

❗️



本音は、休業要請など去年と同じことの繰り返しで学習せず、本質的な対策ではないですよね。

今は人の流れ止めるのが最重要かもしれませんが、政府も頑張ってると思いますが非常時と思って頑張ってもらわないと。

旧態依然のシステムが悪いのか動きが遅かったり矛盾したり、、でもまだ今からですよね!!





#堺#なかもず#金岡町

#日本料理#懐石料理

#料理教室

#懐石弁当

#味所望

#あじしょもう

#ajisyomou