2020年4月5日日曜日

こんにちは😊若主人の雅治です!

三月下旬の頃、お店を「営業する」か「休む」かかなり迷いました。以前はライブハウスぐらいで、堺もさほどニュースにならず、営業しても大丈夫かなと。でも、

思うのはやっぱり、美味しいものを食べて頂くのは常で、「安心して」がお客様の為の1番だと思い、ひとまず1週間休む事にしました。いくら店を消毒しても万が一がありますもんね。今月の売上は計算したくありません😭

普通に営業出来ていたのが、いかに有難い事だったかを、休業中に思い返しています。今はお客様の喜んでる顔が見たい、ただそれだけで良いです。

この充電期間中に練り上げた懐石コース弁当、4/10から配達予定です!
詳細は明日!?明後日!?どうぞお楽しみに😊✨