2021年3月16日火曜日

 こんばんは❗️若主人の雅治です😊



教室で初めての味噌作りでした!しっかり準備して、不安もありましたが、いい感じに出来ました❗️もうね、お客さまの協力のお陰です🙇‍♂️



喜んで頂いて、赤子(味噌3キロなので笑)のように皆さま持って帰って頂きました😂ありがとうございました🙇‍♂️



コロナ禍で健康に対する需要が上がって、家食でのバリエーションが増えたら良いなぁという思いで開催させて頂きました👌



あとは、味噌がちゃんと出来るまでのお楽しみ♫



#堺#なかもず#金岡町

#日本料理#懐石料理

#料理教室

#懐石弁当

#味所望

#あじしょもう

#ajisyomou