2020年5月24日日曜日




こんばんは🌟若女将のまゆこです!


この週末は外出自粛が緩和され、他のお店で外食される方が多いかなと思いきや、たくさんの方に御弁当をご注文頂いています。


今日のお昼は堺市堺区→北区

夜は堺市北区→光明池→堺市北区の配達でした🚘


実は10年以上車の運転はしていなかったのですが、昨秋ペーパードライバー講習を受けました。

教習所ではなく出張型の講習で、先生(@departure1_tsuchiya)が補助ブレーキを持ってきて自家用車に取り付けて下さいます。

練習したい道だけ練習できるので、効率的でした✨

こんな形で役に立つのは複雑ですが…😅




写真は、昨日大女将、若女将、ちびおかみの3人で作ったソーセージパンです。

ちびおかみも生地をこねてソーセージにぐるぐる巻き付けました。

不揃いな形がかわいいです☺︎


おかみさんのパンは本当に美味しいので、いつか商品化してたくさんの方に食べて頂きたいです♡